2019/11/05

いちかわ市民まつり💃大成功


2019年11月3日に開催されました 第44回 いちかわ市民まつり では、ヨン先生率いる8名の素適なポールダンサーによるショーケースは、大洲防災公園、市川駅南口の2ステージともに大迫力の演技を披露致しました。

空の下で踊るポールダンスには、お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの方に応援して頂き、拍手と歓声の中、大成功を収めました。

ポールダンスを初めて1年未満の生徒さんたちが、毎週たくさんの練習をしてリハーサル迎え、当日踊っている姿に、勇気と感動を与えたことは素晴らしかったです。

舞台袖から見ていた私は、「そこ、練習ではうまく行かなかったところ!がんばれ!うまくいきますように!」と心の声が出そうになりました。

終わったあとのみなさんの涙は、またひとつ成長できた努力と結果の賜物だと思います。

ご指導して頂きましたヨン先生

そのお人柄に集まって頂いた7名の生徒さん

リハーサル写真を収めて頂きましたフォトグラファーのshunさん

応援に来てくれたアリッシュのみなさん

そしていつもお手伝いや応援に来てくれている家族や友人

本当にありがとうございました。

これは1人では実現することができません。

関わって頂き、お力や勇気を与えて頂いたみなさまにお礼申し上げます。

#いちかわ市民まつり #市川市民まつり #市民まつり #ヨン先生 #ポールダンサー #市川ポールダンス #市民まつりでポールダンス #大成功 #生徒 #先生 #習い事 #教室 #フォトグラファー #写真家 #家族 #友人 #感謝 #エドロック #edorock #poledance #ポールダンス #みんなの力 #千葉県 #市川市 #本八幡 #努力 #女子力 #美人 #モデル #ダンサー

0 件のコメント:

コメントを投稿