桂伸衛門 ❤祝❤ 真打昇進披露興行 新宿末廣亭

2020/10/14

t f B! P L

落語 落語家 桂伸三 桂伸衛門 昔昔亭A太郎 瀧川鯉八 真打 真打昇進 前座 二つ目 新宿末廣亭 浅草演芸ホール 池袋演芸場 池袋演芸ホール 成金 成金メンバー 真打昇進披露興行 rakugo shinjuku ikebukuro asakusa 健康 桟敷席 病は気から 帽子投げ 帽子 ボンボンブラザース 長生き 長寿

 

2018年にALISH POLE DANCEにて開催した


 #落語とポールダンス で落語を披露して頂いた


落語家 桂 伸三(しんざ)改め 伸衛門(しんえもん)さんが


春に予定されていた真打昇進披露興行が


コロナウイルスの影響で延期になってしまいましたが


10月11日より新宿末廣亭にて始まりました✨


13日は真打になって初の主任を務めるとの事で行って参りました❤


◆◆◆


落語家は


見習い → 前座 → 二つ目 → 真打


という身分制度があります


昔昔亭A太郎さんや瀧川鯉八さんなど


同時期に真打になったあの話題の


成金メンバーの落語もお楽しみ頂けます🎶


真打披露口上って格式ある重々しいイメージですが


めちゃくちゃ楽しかったーーー


😁😁😁


落語 落語家 桂伸三 桂伸衛門 昔昔亭A太郎 瀧川鯉八 真打 真打昇進 前座 二つ目 新宿末廣亭 浅草演芸ホール 池袋演芸場 池袋演芸ホール 成金 成金メンバー 真打昇進披露興行 rakugo shinjuku ikebukuro asakusa 健康 桟敷席 病は気から 帽子投げ 帽子 ボンボンブラザース 長生き 長寿



素敵なのぼりが風になびく下では


整理券が配られるほどの賑わいでした🎫


新宿末廣亭では20日まで


その後は浅草演芸ホール、池袋演芸ホールと11月まで続きます💁


😷😷😷


コロナウイルス影響で残念ながら


落語家の名前を呼んだり


声がけは禁止されていましたが


その思いは拍手で伝えられます


👏👏👏


余談ですが、主任(トリ)を務める伸衛門師匠の前の出演は


ボンボンブラザースさんの曲芸だったのですが


桟敷席に座っていたのですが帽子投げにご指名頂きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


人生3回目です❤


そして新宿末廣亭に行かれた方はわかると思うのですが


桟敷席はホール席の左右にある畳敷きの少し高い席なので


帽子を投げるには舞台と同じ高さで難しいんです💦


とはいえ、さすがのボンボンブラザース先生


最後はちゃんと頭にすっぽり入れてくれました


貴重な体験ありがとうございます


🎩🎩🎩


落語のような娯楽など生活に必要のない仕事は不要と言う人もいますが


絶対笑っている人間のほうが健康で幸せだと思います💪


笑うのは最高に楽しいです😂


みなさん最近笑っていますか?


病は気からと言いますが


元気は笑いからですね❤


ぜひ寄席に行って笑ってみて🤣





人気の投稿

このブログを検索

Labels

〇〇でポールダンス 4周年 5周年 6周年 NPO市川子ども文化ステーション X-POLE You Tube アイキャンディ あけみ先生 ありこん イベント インストラクター エアリアル エアリアルティシュ エアリアルフープ オンラインイベント お見合い お寺でポールダンス キッズ グッズ販売 こども食堂 コラボ しぇり先生 ジャガーさん じゅの先生 ショップカード じょなたん先生 スタジオ スタジオパーティー タップダンス テレビ テレビ出演 トリック トリッククラス なおと先生 なおと先生,ワークショップ のりえ先生 パーティー ヒール ヒールクラス フライングポール プレスリリース フロアトリック プロモーション ベリーダンス ポールスポーツ ポールダンス ボランティ ボランティア ボランディア まなびん先生 まゆみ先生 まりこ先生 みりー先生 ヤジッコキッチン ゆか先生 ゆき先生 よん先生 らうど先生 リクエストクラス れいこ先生 ワークショップ 営業時間 音まつり 滑り止め 婚活パーティー 撮影 子育て応援 市場でポールダンス 市民まつりでポールダンス 取扱説明書 取材 周年 初心者 初心者クラス 小学生 小中学生 小中学生クラス 振り付け 新聞 神社でポールダンス 親子 親子クラス 世界一 銭湯 大会 地域イベント 地域活動 中学生 中級者 中級者クラス 年末年始 白根ゆたんぽ 発表会 募集中 牧場 牧場でポールダンス 有起先生 予約サイト 落語 利用規約

Wikipedia

検索結果

recent posts

QooQ