ありこん 残り3名

2023/09/13

ありこん

t f B! P L


 

ありこん


ALISHで婚活パーティー👰


ポールダンスを通して地域の皆さまと


新しい出会いがありますように企画しました💕


 


最少催行人数になりましたので残り枠は3名💁


【 予約締切は9月17日 】


**********

 

参加条件は結婚したい会員様!


第一回ですので職業や年収の制限はありません!


男性メンバーはALISHまたはヤジッコキッチンの紹介制だから安心して参加してね✨


🍴 


今回コラボレーションさせて頂く


ヤジッコキッチンさんとのコンセプトは…


 

大きなちゃぶ台で家族が揃い、手作りごはんを笑顔で食べる。


昔は当たり前にある光景でしたが


大人も子供も忙しい毎日を送る現代では難しくなっています。


手間暇をかけた食事を作るのも食べるのもままならない。


という現実があります。


そしてそんな食生活が多くの方が抱えている


身体や心の不調の原因の一つとなっています。


​食は健やかな「こころ」と「からだ」を作る大切なものです。


心地よい食が皆さんの日常へとどくことで


「こころ」と「からだ」が笑顔になる事を願っています。




  

◆日時

 

2023年 9月 24日 日曜日


1330- スタジオ集合


1345- 1次会 自己紹介とミニゲームなど


1445- 移動


1500- 2次会 ヤジッコキッチン


 心と体に優しい麹と発酵食品を食べながら歓談


 いいなカードで両思いなら一緒にお帰り


1700- 解散

 


◆メニュー


お食事とお好きなお飲み物3杯が付いたヤジッコキッチンありこんスペシャルメニュー


発酵料理というと和のイメージをもちますが、スパイスと組み合わせたバル風料理です。

お飲み物は酵素ドリンクや酵素カクテルといったアルコールを飲めない方でも楽しめます。

たくさん飲みたい方は追加もできます。



◆料金


女性:3000円 

 予約サイト 9月24日 13:30予約


男性:6000円


 

◆参加条件


 結婚に向けて真剣な出会いをしたい方


 年齢や職業、婚姻歴などの制限はありません


 女性:アリッシュ会員様 先着5名


 男性:アリッシュ・ヤジッコキッチンのご紹介者様



◆最少催行人数


 男女 各2名(最大各5名)


 キャンセルが出て男女比が変わっても開催します


 例:女性3名 男性4名


 女性の予約状況により男性の募集人数が変わります


 

◆プライバシー


 ネームプレートに記載するお名前以外は個人情報は公開されません

 開催の様子や次回開催のご案内に写真を撮影する場合、個人が特定できないようにプライバシーに配慮します


 

◆連絡先の交換


 参加者個々の合意の上で行うものとし、主催者は責任を負いません



 

◆キャンセル・中止


 開始日時の2週間前まで


 中止の場合は全額返金




◆ヤジッコキッチンとは…


『発酵調味料』と『スパイス』を使用した彩り豊かな創作料理がメインの発酵Xスパイス食堂。スタジオから10分のところにある少し離れた街の小さな台所です。

「こ


ころ」と「からだ」を笑顔にする料理として「日本伝統食文化である【麹】」を使用しています。「麹」とは味噌や醤油、塩糀甘糀といった麹調味料の原料となっているものです。健康によいだけでなく、美味しさや優しさがしっかり入った「麹」。「麹」を使用した「麹ごはん」には整腸効果や安眠、脳の活性化が期待されます。



https://www.yajikko.com/


https://www.instagram.com/yajikkokitchen_motoyawata/


素敵な出会いがありますように


#ありこん #婚活パーティー #お見合いパーティー #婚活 #お見合い #結婚 #結婚したい #街コン #ポールダンス #カップル #婚活中 #結婚したい #婚活女子 #独身女子 #本八幡

人気の投稿

このブログを検索

Labels

〇〇でポールダンス 4周年 5周年 6周年 NPO市川子ども文化ステーション Tシャツ X-POLE You Tube アイキャンディ あけみ先生 ありこん イベント インストラクター エアリアル エアリアルティシュ エアリアルフープ オンラインイベント お見合い お寺でポールダンス キッズ グッズ販売 こども食堂 コラボ しぇり先生 ジャガーさん じゅの先生 ショップカード じょなたん先生 スタジオ スタジオパーティー タップダンス テレビ テレビ出演 トリック トリッククラス なおと先生 なおと先生,ワークショップ のりえ先生 パーティー ヒール ヒールクラス フライングポール プレスリリース フロアトリック プロモーション ベリーダンス ポールスポーツ ポールダンス ボランティ ボランティア ボランディア まなびん先生 まゆみ先生 まりこ先生 みりー先生 ヤジッコキッチン ゆか先生 ゆき先生 よん先生 らうど先生 リクエストクラス れいこ先生 ワークショップ 営業時間 音まつり 滑り止め 婚活パーティー 撮影 子育て応援 市場でポールダンス 市民まつりでポールダンス 取扱説明書 取材 周年 初心者 初心者クラス 小学生 小中学生 小中学生クラス 振り付け 新聞 神社でポールダンス 親子 親子クラス 世界一 銭湯 大会 地域イベント 地域活動 中学生 中級者 中級者クラス 年末年始 白根ゆたんぽ 発表会 募集中 牧場 牧場でポールダンス 有起先生 予約サイト 落語 利用規約

Wikipedia

検索結果

recent posts

QooQ