新春初笑い

2020/01/18

t f B! P L
正月 正月飾り 寄席 落語 落語とポールダンス 浅草 浅草演芸ホール 高座 桂伸三 桂小すみ 落語家 噺家 色物 いろもの 三味線 琴 尺八 落語芸術協会 春風亭昇太 三遊亭小遊三 笑う門には福来る asakusa tokyo yose rakugo 東京 台東区 ポールダンス 稽古 ボンボンブラザーズ

正月 正月飾り 寄席 落語 落語とポールダンス 浅草 浅草演芸ホール 高座 桂伸三 桂小すみ 落語家 噺家 色物 いろもの 三味線 琴 尺八 落語芸術協会 春風亭昇太 三遊亭小遊三 笑う門には福来る asakusa tokyo yose rakugo 東京 台東区 ポールダンス 稽古 ボンボンブラザーズ

すっかりお正月ムードも終わった世の中ですが、寄席のお正月は昔ながらの1月20日まで🎍

まだまだ浅草はお正月気分に浸れます🌟

浅草演芸ホールでは、10日までは初席、20日までは二之席と呼ばれ、高座には正月飾りが出ていて華やかです✴

2018年に ALISH POLE DANCE で開催されました 落語とポールダンス を披露してくれました噺家 桂伸三 さんと、色物を披露して頂いた 桂小すみ さんの三味線やお琴を楽しめました❤

そして、今年も ボンボンブラザーズ さんの帽子投げに指名されて、帽子投げをさせて頂きました👒最後に成功させてくれるところが見事な職人技だと思いました❤

昼トリは落語芸術協会会長に就任した 春風亭昇太師匠

夜トリは 笑点 でお馴染みの 三遊亭小遊三師匠 です👨

笑う門には福来る😁

新春初笑い、いかがでしょうか。

今年は第二回の落語とポールダンス開催できたら良いなぁ💃

人気の投稿

このブログを検索

Labels

〇〇でポールダンス 4周年 5周年 6周年 NPO市川子ども文化ステーション X-POLE You Tube アイキャンディ あけみ先生 ありこん イベント インストラクター エアリアル エアリアルティシュ エアリアルフープ オンラインイベント お見合い お寺でポールダンス キッズ グッズ販売 こども食堂 コラボ しぇり先生 ジャガーさん じゅの先生 ショップカード じょなたん先生 スタジオ スタジオパーティー タップダンス テレビ テレビ出演 トリック トリッククラス なおと先生 なおと先生,ワークショップ のりえ先生 パーティー ヒール ヒールクラス フライングポール プレスリリース フロアトリック プロモーション ベリーダンス ポールスポーツ ポールダンス ボランティ ボランティア ボランディア まなびん先生 まゆみ先生 まりこ先生 みりー先生 ヤジッコキッチン ゆか先生 ゆき先生 よん先生 らうど先生 リクエストクラス れいこ先生 ワークショップ 営業時間 音まつり 滑り止め 婚活パーティー 撮影 子育て応援 市場でポールダンス 市民まつりでポールダンス 取扱説明書 取材 周年 初心者 初心者クラス 小学生 小中学生 小中学生クラス 振り付け 新聞 神社でポールダンス 親子 親子クラス 世界一 銭湯 大会 地域イベント 地域活動 中学生 中級者 中級者クラス 年末年始 白根ゆたんぽ 発表会 募集中 牧場 牧場でポールダンス 有起先生 予約サイト 落語 利用規約

Wikipedia

検索結果

recent posts

QooQ